ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

ちょっとしたプレゼントに

近々会うであろう友人の子供へのプレゼント用に
ヘアゴムとヘアピンを作りました。

気に入ってくれるかしら?
ちょっと心配・・・汗

話は変わりますが
皆さん、踵ツルツル?
私、ガッサガサでしてん。
ホンマに。
前からずっとお手入れしようと思ってて忘れてたのを
昨日、湯上りにやっとお手入れしました拍手楽しい拍手
踵を湿らせながら角質取りでゴシゴシ。
ゴシゴシ・・・ゴシゴシ・・・ゴシゴシ・・・ちょっと休憩汗
ゴシゴシ・・・ゴシゴシ・・・ゴシゴシ・・・
と、めっちゃ必死にゴシゴシしたところ、
うおぉ!びっくり
いっぱい削れてる!
そういえば若干削りすぎた気もするなぁ・・・汗
そして保湿クリームを丁寧に塗り込み、靴下を履いて寝ましたzzzzzzzzz
すると、次の朝に靴下脱いだら ちゅるちゅるやん!ときめきときめきときめき
久々に美しい踵に戻りました楽しい
たまには踵のお手入れしないとダメだな楽しい汗

  • 2009.12.10 Thursday
  • 16:16

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930