ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

そんな季節です

昨日の「手作り散歩マーケット」も無事終了しました。
たくさんの方々にお運び頂けたようです。
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました楽しい

ところで、今日の出来事。
小学生の男の子が二人、お向かいのおっちゃん家の植木前にて何やら捜索中。
探してた物は、植木についてる何かの幼虫。
去年も一昨年も子供が幼虫を捕りにきてて、この時期の恒例行事みたいになってますが
子供達は捕まえた幼虫を道に並べてレースさせてるようです楽しい
過去の記事から詳細をどうぞ→「幼虫レース
今年もそんな季節がやってきたんだなぁ〜って思います楽しい

おっちゃん「おぉー、まだ捕ってたんかいなぁ〜楽しい
子供達「うん!めっちゃいっぱい捕れたぁ!

・・・だそうです楽しい楽しい



Tシャツ展

  • 2010.05.31 Monday
  • 21:28

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930