ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

とうとうこの日が・・・!

とうとう今日という日がやってきてしまいました。
・・・そうです。
今日また一つ歳をとってしまいました。
嬉しいやら切ないやら・・・楽しい汗

♪  ハッピィ バースデイ わたし〜
     ハッピィ バースデイ わたし〜
   ハッピィ バースデイ ディア わたしぃ〜
     ハッピィ バースデイ わたし〜   ♪

自分で歌ってみました楽しい
・・・余計に切ないでしょうか?汗

しかし○○年前、母が私を産んでくれた事には大大感謝ですラブ
“母は強し”と言いますが、そりゃそうです。
母親は命懸けで子供産むんです。
100%の安産なんて無いんです。
2人兄妹の私の母は2回命懸けてくれてるんです。
3人兄弟のお母さんは3回、4人兄妹のお母さんは4回命懸けてはるんです。
そりゃ強くもなります。
阪神大震災の時に妊娠9カ月の妊婦さんが、自分の骨盤を盾にお腹の我が子を守ろうとした話を聞いた事があります。
私が子供の頃(幼稚園くらいだったかな?)にも・・・
母が私を寝かせようと絵本を読んでくれていた時、地震で家が少し揺れたことがありました(幸い大きな地震ではありませんでしたが)。
とっさに母が布団に入っている私の上に覆いかぶさって
自分の体を盾に私を守ろうとしてくれた事がありました。
小さな地震だったしすぐに治まったので、今となっては“些細な出来事”かもしれません。
きっと母はもう忘れてしまっているでしょうが、○十年経った今でも私は憶えています。
これから先もずっと・・・一生忘れる事はないと思います。
スゴイね。
母の愛って。
もちろん父の愛もね。
そんな愛情深い父や母に、家族に。
改めて感謝する日であってもいいかもしれません嬉しい

・・・なぁ〜んてな楽しい
今日はエエ事書いてしもたわ楽しい
長々と失礼しました汗


  • 2010.07.07 Wednesday
  • 12:19

Comments

CLEAR∴さま♪
ありがとうございますぅo(^-^)o
そだそだ。
娘さんと同じ誕生日なんですよね(^_^)
>「さくらんぼめっちゃいっぱいたべたい!」
めちゃめちゃカワイイ願い事!!(≧▽≦)
なんだかキュン♪としちゃいますね♪
>アタシも5回でダテに強くなってないやろか?????
スーパーママさん間違いなし!!!
お子さん達、母の愛情の大きさに気付いてると思います、絶対に。
娘さんにも
「お誕生日おめでとう♪ステキなお姉さんになりますように♪」
とお伝えくださいまし(*^^)v

  • [ナナオ]
  • 2010/07/07 8:57 PM

おめでっとお〜ナナオちゃ〜ん♪
そりゃ〜いくつになってもってより。
まだまだまだまだめでたいさ〜〜〜♪
うちの下から2番目も今日は大好きなデッカイピザに〜♪
CMでやっててどうしても食べたいらしいサーティワンのアイスケーキに〜♪
学校の短冊に太字で書いた。。。
「さくらんぼめっちゃいっぱいたべたい!」を叶えてあげてお祝いさ★
アタシも5回でダテに強くなってないやろか?????
ハハとして有難いってのが一番の親孝行だよ〜(ノ◇≦。)
改めまして!(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

  • [CLEAR∴]
  • 2010/07/07 4:19 PM

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930