ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

あ゛つ゛い゛〜

毎日暑いねぇ〜汗
梅雨まだ明けてないのにあんまり雨降らへんことない?
天気予報で降る降るって言うてるわりには昨日久しぶりに降った気がするんだけど。
私が忘れてるだけかい?
でもまだ冷房は付けてません楽しい
まだ扇風機でいけます楽しい
夜寝る時は涼しいし。

さっきニュースでやってたけど、今日は世界各地で猛暑だったんだって。
スペインでは44℃まで気温が上がったとか。
44℃って・・・恐ろしい冷や汗 考えられへん冷や汗汗
これからますます暑くなると思いますが
皆さん、体調管理に気を付けて元気に夏をのり切りましょうグッド
熱中症にも気を付けて!!



7月17日(土)・・・CLEAR∴さんにてレザー講習

8月6日(金)・・・えふさんにてレザー教室


  • 2010.07.08 Thursday
  • 18:05

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930