ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

流血プチ事件!

近頃のカメ子さんは何だか早起き晴れ
前までは1日中寝てるカメ子さんを午後から無理やり起こすのが
常だったのに、最近は早朝に起床したうえに
「ここから出してくれよしぃ〜!はよ出してくれよしぃ〜!
の合図を出してきます。
朝がとても弱い私はもう少しベッドでダラダラしていたいので
カメ子さんをカメ子さん用のタオルケットに包んで
一緒にベッドでダラダラしていると、
カメ子さんはそんなんイヤやったらしく。
「アタシはもう寝たくないねん!早く遊びたいのにタオルケットなんかに包まんといてよ!怒り
とご立腹。
タオルケットの中で甲羅アタック!を繰り返して私に遊びたいモードをアピってきます。
あまりにしつこいので様子を見てやろう見る
そぉ〜っとタオルケットをめくったと同時に
カメ子さんの甲羅アタックが私の口元に直撃!!
「イタッ!!びっくり
するとどうでしょう。
口の中に血の味が!
キャー!!
唇がピッと切れて若干流血してるではありませんか!!!
朝も弱けりゃ血にも弱い私は朝から眠気と軽い貧血におそわれ
全然さわやかじゃないカンジで1日が始まりましたバッド

今現在。
私は肩と首にダル重さを感じながら仕事をし、
カメ子さんは反省する様子もなく(当たり前やけど楽しい)気ままに部屋中を
歩き回って歩き回って歩き回っていらっしゃいます楽しい





10月23日(土)・・・つかしん 手づくり市
10月30日(土)〜11月4日(木)・・・大阪中崎シロツメ舎さんにて「咲心屋」vol.2

12月18日(土)、19日(日)・・・大阪南港ATCホールにて「OSAKAアート&てづくりバザール

  • 2010.10.11 Monday
  • 11:40

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930