ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

新作 バッグ

新作です。
久しぶりに大きい物作りました楽しい
こんなバッグです↓


シンプルなデザインにしてみましたよグッド
大きさは
タテ約20cm×ヨコ約38cm、マチ約8cm。
裏地はなく、外側と内側に小さめのポケットが1つずつ付いています。
バッグ本体、外側のポケット、ハンドルは牛革。
内側のポケットとバッグ口の帯部分は豚革を使ってます。
そして画像には写ってませんが、内ポケットには☆のスタッズが2つ付いています。
マチが8cmあるので結構・・・イヤ、だいぶ入ります。
なんとA4サイズの書類や雑誌が。
入り・・・ま・・・せん汗
すんません、それはムリです。
でも単行本も文庫本も入ります。
村上春樹の「1Q84」の下巻も東野圭吾の「白夜行」も入ります楽しい
たぶん、生まれたての子犬も入れれます犬
身長がリンゴ3個ぶんのキティちゃんも入ります。
2匹くらいは。
リカちゃんなんか何人入れれるか楽しい
駄菓子好きなら“うまい棒”とか“クッピーラムネ”とか
いっぱい入ります楽しい
さぁ!アナタなら何を入れる!?




10月23日(土)・・・つかしん 手づくり市
10月30日(土)〜11月4日(木)・・・大阪中崎シロツメ舎さんにて「咲心屋」vol.2

12月18日(土)、19日(日)・・・大阪南港ATCホールにて「OSAKAアート&てづくりバザール

  • 2010.10.11 Monday
  • 17:28

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930