ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

昨日の夜月、ベッドに入って寝る寸前に
近々お世話になってるSHOPさんに納品に持って行く作品を頭の中で確認して寝た。zzzzzzzzz
すると夢に
空堀のお店「あー○ぼっ○す」のお兄さんが出てきて
納品のタイミングや作品、制作について熱く熱く語ってらっしゃいました。
お兄さん曰く
「とにかく多くのSHOPに置いてもらいなさい!
 よりたくさんの人に存在を知ってもらうことが今後に繋がるんやから!
ということでした。
さらには「作家としてのプライドを疑われないような作品作りをしなければならない!
とも。
後のセリフは相方と一緒にホンマにお兄さんから聞いたような気がするわ・・・。
このお店には委託してないし、お兄さんとも2〜3回しかお会いしたことないんだけどね。
夢に出てくるなんて・・・月
もしかしたら私の中でお兄さんの存在感がすごいのか!?
お兄さんの熱は夢の中でも現実と同じくらい伝わってきました楽しい

動物の生態もおもしろいけど夢もおもしろい楽しい楽しい





2月11日〜24日・・・セイカHP内のwebshopにて「webshop咲心屋」OPEN。
3月19日20日・・・大阪南港ATCホールにて「OSAKAアート&てづくりバザール」連日出店。

セイカ'S HP→

  • 2011.02.22 Tuesday
  • 15:50

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930