ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

ひとりごと

なんか最近イケてないわぁ〜しょんぼり
いろいろと。
抽選ハズレたりとか。
選考でハズされたりとか。
選考でハズれるって・・・。
「いらん」って意図的に切られたってことやからね。
抽選ハズレる方がよっぽど諦められるってもんやで。
(↑わかる人にだけわかる話)
他にも・・・
良かれと思って提案したことを徹底的に否定されて
その否定論を懇々と聞かされたり。
そのうえため息つかれて&かるく逆ギレされたり。
アタシ何か悪い事言うたか?
アタシ何か悪い事したか?
けっこう誠実にやってきたつもりやねんけどなぁ、公私共に。
イケてないサイクルに突入したんか?

最近心の中がチクチクざわざわモヤモヤしてる。
いつもよりメンタルが弱ってる感じがする。
この自分の中に溜ってる「負」のカンジをちょっとだけどっかに吐き出さないと
自分が壊れてしまいそうな気がしたので
ココでちょっぴりグチってしまいました。
すんまへん。
あんまりいいひとりごとじゃないからそのうち消すかも。







ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ



セイカ'S HP→

  • 2011.06.16 Thursday
  • 19:11

Comments

ひめこママさん、こんにちは♪o(^-^)o
こういう時に宝くじかぁ。・・・。
私は「金のエンゼル」をめざしてチョコボールを買います!!(^o^)
しかも大人買いじゃなく、1個だけ!(笑
ホンマに金のエンゼル出たら甥っ子に自慢しよ(^o^)

>私のコメント一番おバカさんだね
そんなことない!
元気出ます!\(^o^)/
ありがとぉ♪(*^^)v

  • [ナナオ]
  • 2011/06/18 3:54 PM

宝くじを買うのよ
ナナオちゃん
なぁ〜んか前に風水の人が言ってた
運気の低迷しているときに買うのが良いって
これから運気上がるから
だそうだよん!!
って
私のコメント一番おバカさんだね
(ーー゛)

  • [ひめこママ]
  • 2011/06/17 11:00 PM

>おぉ、セイカよ!
ありがとぉ〜!
そうなのよねぇ〜、続いちゃうのよねぇ〜(T_T)
しかもそういう時に限って“ネガティブ ナナオ”が
ひょいっと顔を出してくるのさぁ〜
出てこんでもいいのにぃ〜。
今度会う時まだモヤっとしてたらグチきいて♪
グチれる人が近くにいると思うと心強いぜっ!(^o^)


>あら、ケンちゃん!
そうやね、試練の時なのかもしらんね。
“ステキ ナナオ”になるための修行やと思って
ヘコまずに頑張るわ!
前向きに前向きに!(*^^)v
ステキ修行を頑張りすぎて
次会ったら私、藤原紀香になってるかもしらんけど
びっくりせんといてな!(≧▽≦)
ありがとぉ♪


セイカもケンさんも気にかけてくれてありがとう♪
そんなアナタ達が私の元気薬だゼッ!(*^^)v

  • [ナナオ]
  • 2011/06/17 12:36 PM

“困難”は成長できるチャンスなんやって。
つまりこれは、さらにステキなナナオになるためのチャレンジやね!
元気を出して!

  • [ケン]
  • 2011/06/17 11:34 AM

あらっ!!
ナナオさんがめずらしい...

しかし、イケてないことって続く時あるよね〜(泣)

このあたしでよかったら、グチでもなんでも聞くよ〜

いつも、あたしが聞いてもらっている方やからねっ...

感謝してます!

たまには、あたしが聞く立場になるよ!

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930