ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

忘れてた・・・ 新作

昨日はネガティブナナオが出没してしまいました。
失礼しました汗
今日は元気ナナオで参ります楽しいグッド

UPするの忘れてた新作をお披露目します。
中綿入りの柔らくてムニュムニュしたポーチです。


あら・・・↑画像の右側が切れちゃってるわね汗
でも修正しません楽しい
大きさは
タテ約8cm×ヨコ約12cm、マチなし。
あんまり容量は大きくないけど、ちょこっとした小物をまとめとくには
ちょうどいいかも。
絆創膏とか頭痛薬などの常備薬を入れたりね。
参考までにこんなん入れてみました。

リップクリームと豆ずきんと塩レモンキャンディ2つ。
豆ずきんさん、こっち見てはりますねぇ。
ぱっちりお目目で優しい笑顔ですねぇ楽しい
ちなみにこの塩レモンキャンディ、美味しいよグッド





ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ



セイカ'S HP→


  • 2011.06.17 Friday
  • 20:28

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930