ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

読書

最近、なんか本が読みたい読書
「読んだらエエがな」と言われてしまえばそれまでなのだが・・・。
来月の展示会やら何やらの準備で、時間的にも気分的にもゆったりと読書を楽しむ余裕がないしょんぼり(でもブログは更新できちゃうのよね豚
そんな状況がココ最近続いてるのだが、少し前にどうしても読みたい1冊を見つけてしまいときめき余裕がない中、無理やり読んだ。

ある日テレビで紹介されていた小説「流星ワゴン」。重松清さんが書かれた物だが、紹介されてるのを見てどうしても読みたくなった。
そして・・・やったー!買ったぁー!!
期待して一気に読んだ。
・・・めっちゃエエやん!ごっつ泣けるやん!!

こんな事がキッカケで「重松さんの他の作品も読んでみたい症候群」が発祥楽しい
お薬はもちろん重松著書読書
月末には時間作れるかな・・・時計

何かお勧めの1冊がある方、教えてください植物

  • 2007.03.08 Thursday
  • 23:25

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31