ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

うちの子

 突然だが、私はワンコ犬が大好きだ。ニャンコ猫も好きだ。
その他にもいわゆるエキゾチックアニマルと呼ばれる動物達の大半をカワイイと思っている。
 だからというワケではないが・・・うちにはカメがいる。家族全員この上なくワンコが好きなのだが・・・カメを飼っている。ギリシャリクガメのカメ子。
 うちのカメ子はめっちゃカワイイ。言ってしまえば自分の趣味で飼ったのでカワイイのは当たり前なのだが、いざホントに飼ってみると想像以上にカワイイ楽しい
家族も私に触発されてすごーくかわいがってくれている。カメ子には家族の皆が普通に赤ちゃん言葉で話しかけるびっくり
きっと他人様から見たら「この家族、相当イタイなぁ・・・」ってな事になってるだろう。
とにかく我家のアイドル・・・いや、我家の姫的なポジションまで約1年そこそこで上り詰めやがった。
やるな・・・カメ子め・・・バッド

・・・こんな我家の痴態をブログなんかで公表していいのか?
書いてて少々恥ずかしくなってきたので、新たなる痴態は今の恥ずかしさを克服してから書く事にしよう楽しい

  • 2007.03.09 Friday
  • 23:20

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930