ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

初日!

とうとう始まりましたよ、咲心展が。
始まっちゃいましたわ、とうとう。

初日の客足はどうだったかって?
そんな事、聞いてはいけません!
アナタの頭の中で想像してみてください。笑かすくらい大賑わいな一日だったとしたら・・・。冒頭からもっウキウキした文章になってたでしょう楽しい

それでも咲心展に足を運んでくださる方が少しでもいてくださるというのは、ありがたい事です拍手
今日来ていただいた○名様、ありがとうございました。
そして妹さん、ホントにありがとうございました。折角観に来ていただいたのに何のお構いもしませんで・・・長きに渡り懐かしの「キンケシ」話やらアニメの話なんかに花を咲かせてしまい、失礼いたしました楽しい
これに懲りずにこれからも可愛がってやってくださいませラブ楽しいラブ

16日(月)までです。皆様、よろしくお願いいたします。

  • 2007.04.12 Thursday
  • 23:03

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930