ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

The 2日目!

2日目といっても生理が2日目でしんどい・・・とかそういう話ではありません。「咲心展」が2日目です。

今日は生憎の曇り空曇り・・・と思えばいつの間にかサンサンと陽が射し晴れ、「いいお天気になったなぁ」と思えば夜には急にザーザー雨雨が。ころころと変わる、何だか気分屋さんな空でした。

今日はたくさんの方に来ていただけました拍手
ありがとうございました拍手楽しい拍手
生理3日目・・・イヤイヤ、咲心展3日目もよろしくお願いいたします楽しい

話は変わりまして。
駅前の桜桜が強風に吹かれて散っていました。
その様子はまるでは淡い桃色の吹雪のようで、それはそれは綺麗でした。
桜は儚いけど、日本の春を飾ってくれるステキなお花ですね。

  • 2007.04.13 Friday
  • 22:57

Comments

妹さん、ありがとうございます(^-^)
お蔭様でギャラリーで「こんにちは」と「ありがとうございました」を言う回数が少しずつ増えてきた気がします。
中崎町を散策する人が増えたのかしら?
なんて思ってます。
ありがたいことです。

  • [ナナオ]
  • 2007/04/14 10:55 PM

良かったね!
一日目のブログ見てちょっと心配したんだけど・・・
たくさんの人に見てもらえて☆
今日もお天気だしきっとたくさん来てくれるでしょう。
だって可愛い物一杯!見る価値有るよ。
皆さんどうぞお越しやす。

  • [妹さん]
  • 2007/04/14 10:13 AM

おはよう♪そして、ありがとう(^-^)
大人気ないさんには本物を見てもらえないのが残念だわ・・・(T_T)
ちょっとでもいい報告ができるように頑張りまぁ〜す!(^^)v
大人気ないさんも頑張ってね♪

  • [ナナオ]
  • 2007/04/14 8:50 AM

2日目お疲れ様です!たくさんの人に来てもらえてよかったね(^^♪そうやって二人の作品のファンが増えていくのです!がんばれ(^◇^)

お疲れ様!
やっぱり2時間では奇跡は起きなかったわ・・・(;_;)
+1人の来場でした。
明日も頑張りましょう♪
おやすみなさい(-_-)zzz

  • [ナナオ]
  • 2007/04/13 11:32 PM

今日はありがとう!そしてお疲れ様でした!
残り2時間では奇跡は起こらなかったのな...!?
明日は土曜日。たくさんの人が来てくれることを願いつつ寝床につきます...
では、また明日!オヤスミ☆

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930