ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

またまた読書

先日、友人から面白い本を借りた。
昨日から読み始めたばかりなのでまだほんのサワリ位しか読んでないが・・・
まだサワリしか読んでないのに、もう面白い楽しい
まだサワリしか読んでないのに、もう何回も声出して笑った楽しい
なので、早速紹介したいと思う。

その本とは・・・
ゲッツ板谷著の『板谷バカ三代』というエッセイというか・・・バカ笑、いや、爆笑ドキュメント集である。
著者本人の「祖母、父、弟」バカっぷり・・・といいますか・・・天然っぷりが満載の一冊。

どんな風にオモロイかは読まないとわからない。
本来ならこの辺で本作の面白さにもう少し触れたいところなのだが、ホントにホントに読まんとワカランのよ。
だから興味のある人は一度読んでみて。
面白い婆ちゃんの話やら、面白い父ちゃんの話やら、面白い弟の話がいっぱい載ってるから。
婆ちゃんがパンストの足のとこを結んで帽子にしてたり、父ちゃんがブルース・リーのコスチュームを着て決闘してたり、弟の主食が駄菓子だったり。
・・・これ以上は書けない!!

「最近、爆笑してへんなぁ・・・」
なんて思ってるアナタに是非読んで頂きたい!
角川文庫から出版されてまっせ。

  • 2007.06.11 Monday
  • 18:59

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31