ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

免許更新

昨日は午後から運転免許の更新に行って来た。
行ってみると、今年から少し変わってる事がいくつかあったぞ。
具体的に何個か挙げると、2つの暗証番号が必要になった事、免許証自体にICチップがうめこまれてたり。などなど。
かといって手続きに時間がかかるようになったって事はないのだが。
まぁ、なんと言っても私は「ゴールドカード!」なので(ペーパードライバーなんだけどね汗)それほど時間はかからなかった。
しかし優良運転者でも、もれなく30分の講習を受けないと新しい免許がもらえないの。

今回の更新で3回目。
さて問題です。私は何歳の時に免許を取得したでしょう?
正解は・・・答えてくれた人だけにコッソリ教えます楽しい

何回行っても退屈でめんどくさいと思ってしまうけど、今年から変わったシステムがいくつかあったおかげで、今回が一番退屈じゃなかったわ楽しい

  • 2007.07.13 Friday
  • 11:19

Comments

大人気ないさん、いらっしゃ〜い♪
・・・是非とも大暴れしてみてほしかったわ・・・(笑
そうそう、持参する写真て、たいがい書類に貼る用にされたりしちゃうのよね(^o^)
私、毎回そこそこちゃんと化粧していくけど、いつもコワイ顔で写ってるわ(^o^)

  • [ナナオ]
  • 2007/07/14 2:12 PM

私も今年更新でした。
写真もって行くから、なんにも気にしないで
ブサイクな顔で警察署に行ったら
「こちらで撮ります!」やって
案の定そのままブサイクに写ってました(-_-メ)
あばれたろうかと思いました(^^♪

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930