ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

台風やん・・・

今日は朝からよく降ってる雨
ホントなら今日は宝塚ガーデンで作家達が集ったフリマがあって、相方のセイカと一緒に見に行く予定にしてたのに、台風の雨のせいで・・・
雨天中止のフリマはきっと・・・いや、間違いなく中止になっており、私達の予定も来月に持ち越しになった悲しい

結構楽しみにしてたのになぁ・・・。
咲心お気に入りのかばん作家さんに会えるかも!と思って、その作家さんのかばんで出かけようって準備してたんやけどなぁ〜しょんぼり
相方も楽しみにしてたやろうに。
残念だわしょんぼり
自然現象が相手じゃ仕方ないか。
来月のフリマを楽しみにしとこラブ

  • 2007.07.14 Saturday
  • 17:55

Comments

いらっしゃいましぃ〜、CLEAR∴さん♪
ホント、残念でしたよねぇ(>_<)
私達も「会えたらいいなぁ」って思ってた作家さんが2人ほどいたんだけど叶わず(T_T)
来月のフリマDAYは晴れたらいいですね♪
もしかしたらフリマ会場でCLEAR∴さんに会えるかも(^-^)

  • [ナナオ]
  • 2007/07/21 10:54 AM

宝塚のフリマうちの作家さんも出品してるよ〜♪
先月も大雨でお流れだったんよね〜(ノ◇≦。)
アタシもちょーど合わせてヅカってたんだけど残念やったわ。。。

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31