ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

着物

近々、着物を着る予定があるので腰紐やら長襦袢やら足袋やらを出すために屋根裏をあさってみると、結構色々と着物や着物グッズがでてきた。

「おぉ! 何かイッパイあるやん!楽しい

そして足袋や腰紐などの小物を収納してある箱の中に反物を2つ見つけた。
1つは私の浴衣用、もう一方は母が自分用に昔購入した物だったが、
「もう、着物着る事なんてないからアゲルわぁ」
って事で・・・
お婆ちゃまが浴衣と着物を1つずつ、私用に仕立ててくれる事になった。

「ラッキー拍手楽しい拍手

今から出来上がるのが楽しみラブ

着物も洋服と同じように、
洋服を選ぶのと同じ感覚で和装でもオシャレが楽しめたらいいのに。
頑張って着付け覚えようかな嬉しい

  • 2007.09.26 Wednesday
  • 19:05

Go to top of page

カレンダー

<< September 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30