ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

祝!!!

本日2回目の更新でございます。
ウレシイ知らせが飛び込んでまいりまして、ウレシすぎてUPしちゃいます!

なんと昨日、相方セイカに赤ちゃんが生まれましたぁ!
キャー!! すてきぃー!!!!
祝拍手祝拍手祝拍手祝拍手祝拍手祝拍手祝拍手祝拍手祝拍手祝拍手祝拍手祝拍手祝拍手祝拍手祝拍手祝

まだメールしかしてないけど、母子共に健康みたいですラブ
何よりだわラブ楽しい

相方よ、おめでとう楽しい
よく頑張りました拍手拍手拍手
あたしゃ嬉しいよラブ
いや、ホンマに嬉しい
生赤ちゃんに会えるのと
ママになったセイカの顔が見れるの楽しみにしてるからねラブ

赤ちゃんが可愛すぎてときめき連れて帰りそうになったら止めてね楽しい

  • 2008.04.24 Thursday
  • 12:46

新作

ベージュのおっさんもできましたぁ〜拍手 



ちょっとご機嫌ナナメなおっさんです楽しい

  • 2008.04.24 Thursday
  • 00:10

Go to top of page

カレンダー

<< April 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930