ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

秋の味

今日ねぇ、ひっさしぶりに・・・
ホントひっさしぶりに「紅葉の天ぷら」を食べました。
何年ぶりやろう、紅葉の天ぷらなんか食べたの。
久しぶりに食べたら美味しい楽しい
紅葉の天ぷらなんて正しく秋の味。
秋にしか食べないお菓子だもんね。
更には箕面に行かないと食べる機会がないお菓子。
我家にある紅葉の天ぷらは母のお土産。
そうです、母は箕面に行ってきたのです。
おサルに追いかけられたりしなかったかしら?楽しい

秋の味と言えば・・・
甘くてホックホクの焼き芋食べたいなぁ〜楽しい
誰かちょーだい!楽しい

  • 2008.11.06 Thursday
  • 15:20

Go to top of page

カレンダー

<< November 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30