ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

昔のカメ子

PC内の画像を見返していたら、赤ちゃんだった頃のカメ子の写真が出てきました赤ちゃん
我家にきてまだ1週間ほどの頃のカメ子ちゃんです↓

めっちゃカワイイわぁときめき
当時のおおきさは7cmちょっとくらいでした。
今では倍以上の大きさに成長しとります楽しい
後ろに写ってるカメの置物よりはるかに大きくなって簡単に押しのけられます楽しい
リクガメって暖かいところに生息してるものなので、日本の冬のような寒い気候はとても苦手です。
なので、リクガメを購入する時(特に幼体の場合は)は春、夏が基本なのですが
リクガメ初心者だった私はそんな事など全く知らず
赤ちゃんだったカメ子を1月2日と言う真冬に連れて帰ってきました。
今思えばなかなかムチャな事したなぁと思いますが
「そんな事関係ないわ!」と言わんばかりにすくすくと大きくなってくれました楽しい
はぁ〜、懐かしいなぁ〜楽しい カワイイなぁ〜ときめき
もう1匹赤ちゃん赤ちゃんを迎えたいなぁ〜ラブ
ハリネズミでもいいなぁ〜ラブでもハリネズミは食事が虫やしなぁ〜しょんぼり
やっぱリクガメがいいなぁラブ


追伸・・・CLEAR∴様、イベントお疲れ様でした嬉しい
晴れ日焼けの方は大丈夫だったでしょうか?楽しい
またお話聞かせてください聞き耳を立てる

  • 2009.04.11 Saturday
  • 23:22

Go to top of page

カレンダー

<< April 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930