ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

副交感神経

突然やけど、“副交感神経”ってスゴイと思う。
昼間晴れ活動してる時に働いてるのは「交感神経」で
月寝てる時に働いてるのが「副交感神経」です。
昼間の疲れは夜寝てる間に取れるでしょ?
それは寝てる間に「副交感神経」君が頑張ってくれてるからです。
? 副交感神経ってスゴイでしょ!?
人間に副交感神経がなかったらエライ事になってるよ、きっと!びっくり
毎日毎日、疲れっぱなし! 大変やん!びっくり!
蓄積されるだけで解消されることのない疲れと格闘しなければならない日々。
疲れすぎて死んじゃうかもね。
? やっぱり副交感神経ってスゴイでしょ?楽しい
“副交感神経”君、これからもヨロシクお願いします豚

追伸・・・
「もう、寝たくらいじゃ疲れなんか取れへんわ!
と思ったアナタ!
さては三十路をすぎていますね!?

  • 2009.04.28 Tuesday
  • 23:57

Go to top of page

カレンダー

<< April 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930