ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

ナチュラルキッチン

今日は A&C GALLERY に搬入にいってきたジョギング
そのついでに相方セイカと心斎橋の駅近くにあるナチュラルキッチンにもいってきたジョギング
私が知ってるナチュラルキッチンの中ではお店も大きく、品数も豊富だった。

めっちゃ楽しい楽しい
テンション上がる↑わ♪楽しい
オシャレな物やらカワイイ物やらいっぱいあって
「レッサうれしいぃ〜ラブ」(←わかる人にはわかるはず)
商品のかわいさや値段の安さが手伝って、予定外のお買い物を
1つ2つ・・・いや2つ3つ・・・いやいや・・・6個かってしまった汗
だって!
本気でテンション上がっちゃったんだもん!
レッサうれしかったんだもん!
ホントはもっといっぱい欲しいものがあったんだけど・・・
ありすぎてキリがないから我慢我慢しょんぼり

ナチュラルキッチンファンの人は一度足を運んでみては?

  • 2007.08.20 Monday
  • 21:24

Go to top of page

カレンダー

<< August 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031