ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

お芋さん

最近ハマってるものがあります。
それは“焼き芋”!
美味しいよねぇ、焼き芋楽しい
この世で初めてお芋さんを焼いて食べた人は「おぉ!びっくりやったぁー!!
って言ったと思うわ楽しい
フライパンに網を敷いて若干上げ底状態にしてお芋さん並べてコンロで焼いたら30分ほどで焼けるそうです。
我家では母上がお芋さんの係りなので、母上が焼いてくれているんですが楽しい汗
やっぱ焼きたてはウマイグッド楽しい
ここ何年かは久しく焼き芋なんて食べてなかったのに、この冬はその数年分をまとめて食べてる気がします。
あはは楽しい
いいよね、お菓子食べるよりかは体に優しいもんね。
ちなみにナナオは
  焼き芋 + 牛乳  の組み合わせが好きですときめき

  • 2008.12.15 Monday
  • 19:43

Go to top of page

カレンダー

<< December 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031