ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

何やエライ事になってるなぁ

新型インフルエンザが流行してて
何やエライ事になってますなぁ。
わが街でも高校生が3人感染してるらしいしょんぼり
神戸、大阪は特に大変やね汗
個人的にはあんまり神経質になり過ぎるのもよくないんじゃないかとも思うけど、
弱毒性とはいえ、インフルエンザはインフルエンザやからね冷や汗
感染すると普通の風邪よりしんどいってことには変わりないんやからね。

世間がこんなに大騒ぎしてると“できるだけの自衛はしないと”とか
“人事じゃないかも冷や汗”って思うね。
妊婦さんや小さい子供がいる家庭は気をつけましょう。
相方もね楽しい
相変わらずお肌がムチムチぷくぷくスベスベの赤ちゃんO−chanが
感染したら大変でございます楽しい


  • 2009.05.19 Tuesday
  • 21:07

Go to top of page

カレンダー

<< May 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31