ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

とうとう壊れた!

突然ですが、アナタのお宅にはビデオデッキまだありますか?
我が家は余裕でビデオデッキ活躍中です・・・
っていうか、活躍していました(←過去形)。
今日、午後からお気に入りのビデオを観ようとデッキにテープをIN!しました。
そして最初までテープを巻き戻し、再生ボタンをON!
すると・・・再生されませんしょんぼり
「ん?
一回デッキから出してみようとテープ取り出しボタンを とりゃ!
「おぉ!?
テープが出てきません汗
しゃーないのでデッキのネジを外してテープを救出すべく!
救出すべく・・・!
救出すべく・・・・・・・?
・・・・何とか取り出せましたが、テープがデッキの中でグジャッとなってて
取り出す際にテープが切れてしまいダメになってしまいました悲しい
お気に入りやったのに悲しい悲しい
そしてデッキも使えなくなってしまいました。

が、しかし!

悲しい事ばかりではありません。
ビデオデッキがつぶれたって事は、新しいデッキが来るって事さ!
しかもDVD or ブルーレイのん!楽しいグッド
今時当たり前やけどね楽しい
やっと我が家でも美しい画像で録画できるようになりそうです楽しい
あはは楽しい楽しい楽しい



12月11日(土)、12日(日)・・・神戸元町CLEAR∴さんにてクリスマスイベント参加。
                  「ストラップ、アクセサリーなど セミオーダー製作」

12月18日(土)、19日(日)・・・大阪南港ATCホールにて「OSAKAアート&てづくりバザール

  • 2010.12.09 Thursday
  • 16:34

Go to top of page

カレンダー

<< December 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031