ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

身体測定

久しぶりにカメ子さんの身体測定しました。
そして

Y=0.371X2.74
Y;体重(g)、X;甲長(cm)

この方式に当てはめてカメ子さんの標準体重を計算してみたところ・・・
大変ショッキングなことに・・・カメ子さん、肥満ですしょんぼり
間違いなく私の管理責任を問われる事態です汗
ごめんなさい、カメ子さん悲しい
少しアナタを甘やかしすぎたみたいです。
ビックリ!なことに、約100gもブゥーちゃん豚になってました。
人間の100gと違ってカメの100gはデカイです。
反省します・・・しょんぼり
今日から!今日から!今日か!!
ダイエットです!!
とは言え、ハードな事はできないので
ひとまず食事の量を少し減らすとこから始めようと思います。
目指せ!−100g!!

  • 2009.06.19 Friday
  • 12:25

Go to top of page

カレンダー

<< June 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930