ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

クッピーラムネ & お知らせ

こないだ「なっつかしぃー!!びっくり」と思って
クッピーラムネを買いました楽しい
ラムネ菓子ってたまに食べると(実際、カナリ久しぶりに食べました)美味しいですよね。
少しだけ子供の頃に戻った気分が味わえました楽しい

クッピーラムネのイチゴ味とメロン味。
美味しかったけど、イチゴの味もメロンの味も全然しない楽しい
でもクッピーラムネはそれでいいんです。
それがクッピーラムネなんです。
それが私が子供の頃に食べた味なんです。
スーパーやコンビニの駄菓子のコーナーが何気に気になってる大人は私だけじゃないはず・・・楽しい


あと1週間!
よろしくお願いします楽しい

  • 2010.01.13 Wednesday
  • 17:54

Go to top of page

カレンダー

<< January 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31