ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

蛍見に行ってきた。
美しい・・・!
本当はその美しさを写真に撮って
ココで皆さんに見てもらえたらいいんだけど・・・かなわずしょんぼり

その場所には過去数年の間に何度か蛍を見に行ってるんだけど
残念なことに年々蛍の数が減ってきてる悲しい
一番最初の最初、初めてそこに行った時は夢でも見てるのかと思うほど
無数の光の群れに感動した。
「息をのむってこういう感じなのね」って思った。
その時の状況と比べると・・・少しさみしくなったなぁ。
水辺の環境が変わりつつあるのかもしれない。
それでも。
今年も何十匹じゃきかないくらいは舞ってたかと。
1匹だけだととても儚い光に感じるけど
群れると・・・如何なる人も魅了されるんじゃないかと思うほどの魅力を発揮するよね。
数人の人がやはりその魅力に魅せられようと来られてましたよ。

もうこれ以上減らなければいいんだけどなぁ。

  • 2011.06.15 Wednesday
  • 23:05

久しぶりに

寿司が食いたい。
仕方がないからおやつにプチトマトを食べるナウ。
(ツイッター風に言うてみた。やってないけど楽しい





ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ



セイカ'S HP→

  • 2011.06.15 Wednesday
  • 17:47

Go to top of page

カレンダー

<< June 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930