ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

実り

我が家の玄関先ですくすくと育ったトマトはん。
たくさん実を付けました楽しい拍手
そのうちの一つがそろそろ収穫できそうになってきました楽しい

もう1〜2日ほどじっくりと光合成をさせてから収穫しようと思いますグッド

トマトはん、がんばって美味しくなってください楽しい

  • 2011.06.29 Wednesday
  • 19:13

梅雨ってウソやろ!?

晴れ暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い晴れ
ホンマに梅雨か?
全然雨降らへんやん。
ちょっとくらい降った方が涼しくなるんちゃうん。
もう!
毎日あっついわぁ怒り
・・・暑い汗
・・・暑い暑い汗
・・・暑い暑い暑い汗
・・・暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い

暑い!!

いっぱい言うたった楽しい

はぁ〜あつっ汗







ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ



セイカ'S HP→



  • 2011.06.29 Wednesday
  • 15:18

Go to top of page

カレンダー

<< June 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930