ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

暑さで?

ここ最近のハンパない暑さ晴れのせいか「蚊」を見なくなったなぁ。
と思うのは私だけでしょうか?
我が家の周りは母上の趣味で色んな花の鉢植えがたくさんあって
毎年夏は蚊が多い!
今年も今ほど気温が高くなる前は家ん中にまで蚊が数匹入り込んだために
蚊取り線香をモクモクと煙らせてた日が何日か続いたけど
今は家の周りで蚊自体見かけなくなったよ。
暑さのせいで蚊も湧かなくなったのかしらね。
暑いのは辛いけどカイカイの元はなくなったね楽しい







ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ



セイカ'S HP→



  • 2011.06.30 Thursday
  • 20:12

新作 ネコブローチ2

クリス・タッカーのことをとっさにウィル・スミスと言ってしまいそうになります。
どうも、ナナオです。

続きを読む >>

  • 2011.06.30 Thursday
  • 17:04

Go to top of page

カレンダー

<< June 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930