ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

リンクのコーナーに・・・

リンクのコーナーに新しい仲間がさらに増えました。

一つは・・・
今月から委託でお世話になる「CLEAR∴」さんです。↓



たくさんの作家さん方の作品が集まったステキなお店です。
西宮にあるお店です。
カフェもされてるので、雑貨を堪能した後は美味しいお茶ホットコーヒーとケーキでケーキ一休みなんていかがですか?
ステキな午後が過ごせそうでしょ?楽しい


そしてもう一つ・・・
こちらはウッドバーニング作家であり、私の義姉のHPです。↓



ウッドバーニングって?って思った方、是非一度HPを覗いてみてください。
ナチュラルな味の温かい作品がたぁ〜くさん!びっくり
木のぬくもりや細やかな模様やデザインにキュンラブとしちゃってください楽しい

  • 2007.07.06 Friday
  • 18:52

Go to top of page

カレンダー

<< July 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031