ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

教室のお知らせ・・・明後日です

早いもんで2回目の教室が明後日に迫りました。

皆さん、お誘い合わせの上挙ってお越し下さい。
まるで選挙に行くように「は!行かねば!びっくり
ってなカンジでお越し下さいグッド

今日バスに乗ったら、運転手さんがバス停のすぐそばにある「なか卯」で食事中の仲間らしき人を見つけて必死に手ぇ振ってた。
相手の人も気付いたみたいで、満面の笑みで手ぇ振り返してた。
仲良しやねぇ楽しい
微笑ましいというか危なっかしいというか・・・楽しい汗
バスの運転手同士がお互いに満面の笑みで手ぇ振り合ってるとこって
なかなか見ないよね楽しい
まぁ、それだけなんだけど楽しい

  • 2009.07.06 Monday
  • 22:06

Go to top of page

カレンダー

<< July 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031