ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

夏ってカンジ

さっき、今年初めてセミが鳴いてるの聞いた聞き耳を立てる
部屋ん中はエアコンが効いてて快適なんだけど、セミの声聞いたら
何か“あっつぅ〜汗”って気がしてくるのよね楽しい汗
家の近所の神社では昨日、一昨日と夏祭りでだんじりが出てたし
今さらだけど、夏ってカンジやわ晴れ

全然話変わるんだけど、
千歳飴って七五三の時しかないの?
年がら年中買える物ではないの?
大人が急に「千歳飴食いたい!」って思ってもアカンの?
どぉーでもイイことやけど楽しい汗

  • 2009.07.16 Thursday
  • 19:27

さすが夢。

私と漫才師ハイヒールのリンゴちゃんとGACKTと3人でどっかの田舎に行きました。
現地までの交通手段は記憶にございません汗
そして“どっかの田舎”の農家のおばちゃんに「あんたら!これ食べてみぃ!
とナスを勧められました。
そのナスはヘタの方から1本の割り箸がザックゥ!と突き刺してあって
それをそのまま素揚げにして、これでもか!っちゅーくらいグラニュ糖がまぶしてありましたびっくり
おばちゃん曰く「これがおやつみたいでウマイねん!
私達3人はその1本のナスを一口ずつかじり、モグモグ・・・
「ホンマや!めっちゃウマイ!びっくり
「ウマイなぁ!」 「ウマイウマイ!
とその意外な美味しさに驚き、3人で取り合うように1本のナスをかじり合って食べました。


っていう夢を見ました楽しい
・・・さすが夢やわ。
ありえへん。
リンゴちゃんとGACKTと一緒に田舎に行くなんて!
GACKTって・・・!
一緒に食べてる物がナスって・・・!楽しい
なんじゃ? この夢zzzzzzzzz

  • 2009.07.16 Thursday
  • 13:28

Go to top of page

カレンダー

<< July 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031