ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

鼻の下が・・・

ナナオ、実は軽い夏風邪をひいておりますしょんぼり
鼻と喉にくる典型的な「夏の風邪は長い」っちゅーやつです汗
ナナオに近い皆様、インフルではないのでご安心を楽しい
うつるとしても夏風邪です病院

ここ数日、風邪薬を飲んでいるので
喉のイガイガは随分楽になったけど、薬の効き目が切れてくると
鼻水が・・・楽しい汗
夏なのに今朝起きてから、もう4回も鼻をかみました楽しい
私、一年を通してあんまり鼻はかまない方なんですが
そんな私が「ブビー!!」と爆音で鼻をかまずにはいられない楽しい
4回も鼻かむなんて大人になってから新記録かも!?
今日が終わるまでには、また「ブビー!」っとやってるかもしれませんな楽しい
おっ、鼻かみ記録更新やん楽しい
おかげさんで鼻の下は順調に赤くなってきてます豚

風邪薬飲んだらめっちゃ眠たい・・・しょんぼり
昨日も今日もなんか眠いzzzzzzzzzzzzzzz

  • 2009.08.24 Monday
  • 18:49

新作 & お知らせ

カチューシャ風ヘアバンド第3弾です↓

前作よりは飾りの部分が細くなってます。

続きを読む >>

  • 2009.08.24 Monday
  • 17:53

Go to top of page

カレンダー

<< August 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031