ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

神戸へ

先週の土曜日、義姉と一緒に神戸で雑貨屋さんを巡り巡っちゃいましたジョギング
まずは長田にある革屋さんに行って、次は元町でランチ。
テキトーに見つけて入ったイタリアン屋さんのランチがめちゃウマくて幸せでした楽しいグッド
そして栄町の雑貨屋さんや素材屋さんを色々と巡りました。
hug と gigi にも久しぶりに行けました。
その後三宮で兄と合流。
北野の方へ。
北野工房のまちや昆虫の標本屋さんに入ったり。
「標本の店なんてあるんや・・・」
美しい蝶々や玉虫やカブトムシなどの標本がオシャレにアンティークに並んでおりました。
そして虫好きの兄の目がキラキラしておりました楽しい
お土産にケーキケーキを買って帰宅。
その日、私と義姉は15000歩以上歩きましたとさびっくり
スゴイね。
普段の私では考えられへんわびっくりびっくり

しかし、今年のお盆も楽しかったなぁ楽しい
兄夫婦にもいっぱい遊んでもらえたし、甥っ子はまだまだカワイイしときめき
チワワのPくんもカワイすぎときめき
ウチのカメ子もカワイイよ楽しい

また今日から仕事ガンバろっと楽しい



9月5日(日)・・・クリスタ長堀にてアートクラフトマーケット
9月19日(日)・・・大阪南港ATCホールにてOSAKA アート&てづくりバザール
9月25日(土)・・・CLEAR∴さんにて「ちょこっとだけ アクセサリー製作所 咲心工房」

  • 2010.08.16 Monday
  • 17:54

Go to top of page

カレンダー

<< August 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031