ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

経過報告。

今、友人からの注文のクロッシェ・カーテンと同時進行で
マトリョーシカストラップを大量生産しています。
そのストラップ。
1つ1つ仕上げるやり方ではなく、パーツごとに量産して
最後に組み立てるやり方です。
今は頭巾?のパーツ(マトちゃんが頭にかぶってる部分)と
ボディのパーツを切りだしたところです。
1つのパーツを一気にたくさん切り出すのでヒマがかかります。
なかなか進みません汗
今から前髪のパーツと顔のパーツを切りだして組み立てる予定です。
・・・と途中経過はこんなカンジですかな楽しい
てか、途中経過なんか報告されちゃってもねぇ。
あは楽しい汗
お詫びに、残暑お見舞い申し上げちゃいます晴れ
もうすぐ9月なんだけどねしょんぼり汗
ほんま、あっつびっくり!


相方よ。
玉ねぎ焼酎も早速封を切りました。
クセがなくって飲みやすかったデス。
玉ねぎの焼酎なんてあるんだねぇ。
さすが名産!楽しい
ありがとねラブ



9月5日(日)・・・クリスタ長堀にてアートクラフトマーケット
9月19日(日)・・・大阪南港ATCホールにてOSAKA アート&てづくりバザール
9月25日(土)・・・CLEAR∴さんにて「ちょこっとだけ アクセサリー製作所 咲心工房」

  • 2010.08.29 Sunday
  • 12:06

Go to top of page

カレンダー

<< August 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031