ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

新作 ブローチ 2

昨日、我が町が台風の暴風雨でエライことなってる間
ナナオはお家でおとなしくお仕事しとりました。

ネコバッチが3つできました楽しい

大きさは前作と同じく4cm四方に収まるくらいです。

近畿地方は台風が過ぎ、今は随分平和です。
昨日の暴風雨がウソみたいに雲が切れ、晴れ間が出てきていますす。
近畿より東にお住まいの方はまだまだ風害や水害に充分用心してください。

  • 2009.10.08 Thursday
  • 13:37

うわぁ〜ぁ・・・!

風すげぇぇ〜びっくり
さすが大型台風って言われるだけあるわぁ〜ぁ・・・!
コ、コワイわぁ〜悲しい
コワすぎてチビッたらどうしよう・・・汗

ただいま深夜ですけど・・・
皆さん! 強風のうちは外出たらダメですよ!!
絶対ケガしますから!!

早く過ぎてほしいですねしょんぼり
雨雷雨雷雨雷雨雷雨雷雨雷雨雷雨雷

  • 2009.10.08 Thursday
  • 00:05

Go to top of page

カレンダー

<< October 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031