ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

太刀魚 & お知らせ

昨日の月、兄が太刀魚釣り魚にいくというので
ついて行ってきましたジョギング
仕掛けと餌の“どぜう”を道中にある釣具屋さんで購入⇒海へGO!
昨日は潮が悪かったようで、他の釣り人さん達は殆ど釣れていない様子でしたが・・・
釣れちゃいました楽しい
1匹だけだけど魚 ホレ↓

兄上、お手柄でございます拍手楽しい拍手
大きさは・・・ご覧の通りです汗
太刀魚にしては少々小さいそうな。
いっぱい釣れたら面白いだろうなぁ〜楽しい
ってなカンジで、太刀魚釣りの面白味を見せつけて
兄ファミリーは今日、帰って行きました車
そのうち太刀魚を目当てに、夕方から海にくり出す日がくることでしょう楽しい


今週水曜日です↓

よろしくお願いします楽しい

  • 2009.10.25 Sunday
  • 18:53

Go to top of page

カレンダー

<< October 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031