ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

宝物

昨日から私の宝物が一つ増えた。
それは湯たんぽラブ
早速、昨晩から使ってみたけど・・・メッチャあったかいラブ楽しい
冷え性で寒がりの私は寝る前はいつも手足が冷たくてなかなか寝付けない。
なので、湯たんぽを使い始める前までは足の裏に(靴下などを履かず素肌に)直接小さな使い捨てのカイロを貼って寝ていた。しょんぼり
! しかし! 湯たんぽがあれば! もう、そんな事しなくてイイのだぁー!!びっくり
湯たんぽのおかげでお布団の中があったかくって幸せラブ楽しい
お風呂で湯船に使ってる時みたに幸せラブ
そんなあったかな幸せを私に与えてくれる湯たんぽ様がこちら↓



寝る前に足元が冷えてなかなか眠れない・・・なんて人には是非オススメグッド
色んなタイプの湯たんぽが安くで販売されてるよ。
エコにもなるしねラブ楽しい

  • 2007.11.24 Saturday
  • 20:56

Go to top of page

カレンダー

<< November 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930